スクール水着姿でご当地アイドルデビューを果たした引きこもり巫女

ももあめの「さよみこ」は、「くまみこ」雨宿まちのコスプレ写真集。C91の新作で、コスプレイヤー「さよよん。」のデビュー作となる。衣装は、日常の巫女服、制服、①番の巫女服、町おこし宣伝CM時のスクール水着の4着を収録。作品とキャラに対する愛のあふれた癒し系ROMに仕上がっている。

右も左も分からないところから初めて作ったという、まちちゃんイメージROM。なんとデビュー作なのに、カメラマンさんは、北白石tさん、ぺたんこ靴さん、友紀さん、のんたぎーさんの4名が担当。さよよん。さんの活動を支える力強いサポーターの協力を得て、これからも思い入れのある作品やキャラクターの作品を作り続けてほしい。

さよみこ
ももあめ
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年01月16日

●関連記事

東方の霊夢ちゃんはやっぱり淫乱でエロ可愛い巫女さんだった!

SHTよりお届けする「快晴の巫女・零」は、東方projectで御馴染みの霊夢ちゃん。彼女のちょっとエッチでスケベな姿をお届けするコスプレ写真集となって居るぞ。なにせ、巫女さんと言うのはなんともエロい響きを感じさせる属性で。神に仕える存在であり清らかなはずの立場だからこそ、こう、エロさとのギャップが鬼マッチする。今回もやはり、普段は見せないなんとも蠱惑的でエッチな格好をした霊夢ちゃんが、ファンを魅了してくれるぞ。

キーワード: ももあめ, くまみこ, 雨宿まち, 巫女, 眼鏡, お嬢様

2018年02月01日 12時30分