学園を舞台に”ふたなり専用精液便所”として犯されまくる!

ふたなり生徒の快適な排泄のために設置された精液便所。小便器のあるべき部分の壁からはは男子生徒のお尻が突き出ており、ふたなり女生徒はいつでもレイプできる。便器当番となってしまったあなたは、顔も見えない相手に、ただただ尻穴を提供するだけの精液便器に成り下がる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


アイロンウェアーの「ふたなり淫語~ふたなり精液便所編~」は、倒錯した男たちに贈る、ふたなり逆アナル作品第2弾。10人のふたなりっ娘たちにひたすらアナルを掘られ続ける音声作品だ。自分のモノより遥かに大きい、ふたなりペニス……。犯す立場であるはずの男である自分が、ふたなり少女によって犯される……。


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふたなり淫語~ふたなり精液便所編~
・作者: アイロンウェアー
・価格: 1296円
・発売日: 2017年11月28日 18時
・スマホ対応

●関連記事

アナルをオナニーで拡張してきらめくステージで輝く変態アイドル

アイドルといえば華やかな世界というイメージが強いが、スポットライトを浴びるのはほんの一握り。トップを目指すためには、他人とは同じことをしているだけでは足りないのだ。モニスタラッシュ / a Matures「肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!」のヒロイン・聖川瑠梨花が選んだ自分だけのオリジナル。それはアナルオナニーだった……。

キーワード: アイロンウェアー, 綾瀬ゆり, 大山チロル, 古都にう, 涼貴涼, ふたなり, 精液, 学園

2018年02月27日 12時50分