犬走椛とイチャラブちゅっちゅしまくる甘々同棲生活

偶然あなたと出会った椛は、ほかの人にない安心感をあなたから感じ取り、成り行きながらも身寄りのない椛を引き取り暮らすこととなった。寝食を共にし、次第に親密な仲へと発展する。あなたの愛情に応えようと、柔らかく大きな胸でパイズリフェラをしてくれるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


夢見屋さんの「椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話」は、東方Project原作を元にした音声二次創作作品。異変に巻き込まれ、気づけば日本へと飛ばされてしまった椛。最初は物珍しさに目を輝かせ、色々と探索するも、好奇な眼差しに晒される内、かつての妖怪の山に似た地へと身をひそめていた。そんなときに出会お。身寄りのない自分を快く引き取り、無償の愛を注いでくれるあなたに恩を抱く。やがて深い仲となり、二人は求め合うかのように愛し合うようになる。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

椛ちゃんとイチャラブちゅっちゅしちゃうお話
・作者: 夢見屋さん
・価格: 1080円
・発売日: 2017年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

けものっ娘たちは日本を救う!?獣人を移民させて花嫁に

夢見屋さん「狐娘に優しく授乳手コキされちゃうお話」。次元空間の歪みによって日本とつながってしまった獣人の国。獣娘達はオスを求め、そして少子化に苦しむ日本は成人男性への花嫁として、お互いに利害が一致。これは獣娘と結ばれたとある旦那様一家のお話。


キーワード: 夢見屋さん, 夢見, Nokko, 七海うと, 東方Project, 犬走椛, 手コキ, 中出し, パイズリ

2018年02月24日 12時30分