全身の穴という穴で妊娠と出産を繰り返す敗北少女

謎の生命体に完全に敗北した真夜は、苗床にされてしまった。体中の穴を生殖器に改造されてしまった真夜は、全身を触手に犯され妊娠と出産を繰り返され抵抗する力を完全に失った。そんな真夜に興味を失った男たちは深雪を犯し続けていた。淫虐の虜となった二人の少女の運命は……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


fippenluckの「エンジェル・アイズ-マヤ- 第四話 強制乳孕連産」は、二人の少女が人体改造をされ病床と化す触手凌辱ストーリー。主な収録シチュエーションは、四肢切断、蟲寄生、子宮切除、全身性器化改造、妊娠、出産、搾乳、ニプルファックなど。「前回までのあらすじ」が本編に含まれていますので、本作のみでも楽しめる。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

エンジェル・アイズ-マヤ- 第四話 強制乳孕連産
・作者: fippenluck
・価格: 972円
・発売日: 2017年11月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パパと結婚したいと言ってはばからない的場梨沙がついに妊娠したぞ

アイドルマスターシンデレラガールズ」の的場梨沙といえばファザコンで有名だ。美遊穂堂「リサとパパと」は、パパと結ばれた的場梨沙の初体験から、妊娠、出産までを描いたCG集。描かれているのは、破瓜、おしっこ、フェラチオ、妊娠、搾乳、出産、後産、断面図などで、時系列順に2人のイチャラブぶりを楽しむことができるぞ。

キーワード: fippenluck, らっく, ロリ, ボテ腹, 触手, 玩具, 人体改造

2018年02月24日 12時35分