妹に本を読んでもらって元気にしてもらう耳かきボイス

高校生の妹は、2年前片親を亡くし、社会人として働いていた兄のアパートで暮らすようになった。なんだかんだ優しい兄が好きで、落ち込んでいたのを励まそうとしてくれる。寝る前には、落ち着いた声で本を朗読してくれる。アニメ・ゲームのネタで、元気をつけてくれるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


です。 チームランドセルの「元気が出る耳かきボイスα」は、妹に本を読んでもらって元気にしてもらう耳かきボイス。落ち着いた声で朗読してもらいながら、安眠・リラックスの効果を高めながら、仕事のやる気が出るようなマインドセット・自己啓発をしてくれる。朗読にはアニメ・ゲームのネタが多く含まれているので、自己啓発系が苦手な人でも楽しめるぞ。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元気が出る耳かきボイスα
・作者: チームランドセル
・価格: 432円
・発売日: 2017年11月20日 15時
・スマホ対応

●関連記事

魔女と教会の娘が出会う百合音声「ぐっすり眠れる耳かきボイス△」

孤独な森の魔女と教会の娘が出会い、二人の物語が始まる……。チームランドセル「ぐっすり眠れる耳かきボイス△(デルタ)」は、ささやき、耳かき、ピアノの心地良い音であなたを眠りに誘うASMR作品。全年齢向けの作品だが、百合百合風味にツンデレヤンデレを交えたダークファンタジーにドキドキしちゃう一作だ。


キーワード: チームランドセル, カマキリ, なめたけのこ, 寿松木明日花, 寿松木明日花さ, 癒し, , 耳かき

2018年02月19日 12時50分