お手軽に「妖怪との異種姦」を楽しめる新たな神楽シリーズ

初めて妖怪と戦う事件からしばらく経ったある日、稲黍村に再び異変が起きる。鏑木紫と共に戦った仲間が不在の状況の中、紫は退魔巫女として妖怪達と戦う決断をする。果たして、紫や稲黍村の未来は…。「妖怪との異種姦」を楽しめる新たな神楽シリーズの第2弾が登場したぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG」として発売してきた神楽シリーズ。 「神楽黎明記 ~紫の章~」 は、その特徴でもある「妖怪との異種姦」に重きをおき、お手軽に「妖怪との異種姦」を楽しめる新たな神楽シリーズ。毎回タイプの違うヒロイン1人と妖怪のHを掘り下げて楽しめる。第二弾は、「霊神楽(たまかぐら)」に登場した鏑木 紫(かぶらぎ ゆかり)が主人公だ。
なお本作は、12/18 正午までのあいだDLsite.comで33%引きセール中だ。通常価格3240円が2160円へと値引きされる。ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。





神楽黎明記 ~紫の章~
・価格: 2160円
・発売日: 2017年11月17日 0時

●関連記事

顔面騎乗をテーマにしたお尻フェチ&圧迫フェチ向けアンソロジー!

柔らかいお尻に潰されながら、一滴も零さずお小水を受け止めるのが彼のお仕事♪の「Girls forM CORE ANTHOLOGY THEMA01「顔面騎乗」」は、ドM向けシチュエーション専門雑誌でおなじみ『Girls forM』から顔面騎乗アンソロジーが登場!柔らかな感触と重みと匂いを存分にご堪能することができるぞ!

... [続きを読む]

キーワード: でぼの巣製作所, デトロイト演歌シティ, シャア専用◎, 山本和枝, 蒼依ハル, Angel Note, 着衣, ファンタジー, レイプ, 触手, 異種姦

2018年02月15日 12時50分