敗北した姫騎士が蛮族の性玩具になるエロマンガ「敗惨姫騎士」

誇り高き姫騎士が野蛮な男たちに犯されまくる!青豆腐「敗惨姫騎士」は、王国の姫騎士ローゼリアが、蛮族との戦いで不覚を取り男たちの慰み者にされるハードな凌辱マンガ。気高き姫騎士が貞操を奪われ、さらに徹底的にプライドもすべて踏みにじられ、アヘ顔を晒してよがりまくるまでに堕ちてゆく姿が濃厚に描かれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■へへへ……王族のくせにすげぇメスの匂い出してやがるw

蛮族との戦いに出陣した王国の姫騎士ローゼリアだったが、軽はずみな行動が仇となり、蛮族たちによって捕らわれてしまった。それでも誇り高き彼女は、蛮族たちに対して気丈に振る舞うが、男たちはそんな言葉に耳を傾けるはずもない。代わりに待っていたのは何百もの男たちによる休む間もない凌辱だった……。屈強な男たちによって膣穴だけでなくアナルまでも開発され、反抗など意にも介さず巨根をぶち込まれてイキ狂う姿を晒すローゼリア。助けが来ると信じて耐え忍ぶ彼女だったが、一向に助けはもたらされず、凌辱はどんどん激しさを増して行き、彼女はただひたすらイキ狂うのだった。







敗惨姫騎士
・作者:青豆腐
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年01月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

寝取られ奴隷娼婦に堕ちたエルフ娘と妻…家族大乱交が始まる……

探し続けていた妻を見つけたエルフが目にしたのは、娼婦に堕ちた彼女の姿だった……。青豆腐「豊穣の隷属エルフ3」は、人妻エルフ凌辱ストーリーの第3弾。これまではエルフの母娘メインで描かれてきたが、今度は妻を奪われた夫エルフが登場。悪夢の寝取られ劇をとことん味わうことができるのだ。

キーワード: 青豆腐, 姫騎士, 輪姦, レイプ, 玩具, アナル

2018年02月15日 12時26分