魔法使い見習い爆乳少女が恥辱まみれでがんばる「アリサクエスト」

健気かつ爆乳な少女は村の宝を取り戻せるか!?シロクロソフト「アリサクエスト 恥辱に塗れてもがんばります」は、魔法使い見習い少女が盗まれた村の宝を取り戻すために冒険の旅に出るRPG。豊満な肉体を持つ彼女を狙って、街の男やモンスターたちが群がってきて……。えっちな冒険が今始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■村の宝を取り戻すため…アリサはがんばります!

アリサは山あいの静かな村に暮らす魔法使い見習いの少女。ある日、村の宝である「五精霊の宝珠」が盗賊によって盗まれ、アリサは正式な魔法使いへの昇格試験を兼ねて、宝珠の回収を命じられた。そして宝珠が売りさばかれたらしい半島の街にやってきたのだが……。本作は魔法使い見習い少女が主人公のオーソドックスなRPG。売られた宝珠を返してもらうには、ダンジョンに潜ってアイテムを探してくるか、えっちな要求に応えなければならない。イベント総数は大小合わせて37種が用意されているが、戦闘なしでのクリアや、処女クリアも可能。人々の邪な欲望に振り回されることになった美少女魔法使いの運命ははたして!?










アリサクエスト 恥辱に塗れてもがんばります
・作者:シロクロソフト
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年01月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クリメニア、美巨乳魔法使いが主人公のRPG「XVI~塔の町のリズ~」

クリメニア「XVI ~塔の町のリズ~」は、魔法協会に所属する少女・リズが、治安の悪い「塔の町」を舞台に冒険していくRPGだ。冒険を進めるためには町に貢献しなくてはならず、その途中でさまざまなえっちなイベントが待ち受ける。より詳しいレビューとエッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: シロクロソフト, エロRPG, 魔法, セクハラ, 異種姦, 露出

2018年01月31日 13時45分