魔王の城でショタおねエッチしちゃうRPG「魔王城のベルリーナー」

大人の道楽「魔王城のベルリーナー」は、シスターであるヒロインが魔王の城で冒険を繰り広げるRPG。弟と一緒に魔王城を脱出する「弟ルート」と、ショタ夢魔にいたずらされながら薬の素材を集める「悪魔ルート」が用意されている。どちらのルートもショタおねエッチが満載の短編RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔王城での冒険はショタおねエッチがいっぱい!

本作は全編ショタおねのRPG。魔王城を舞台に「弟ルート」「悪魔ルート」でそれぞれ探索を行っていくコマンド選択型RPG。弟ルートと悪魔ルートは完全に独立していて、ショタ2人が関わり合うことはなし。弟ルートでは一緒に脱出を目指すうちに弟ヴィトと姉ルイズが、お互いに欲情したり、チューしたり、一緒に寝たりしながらいろいろショタおねエッチを繰り広げる。「悪魔ルート」では、薬の素材を集めようとするシスターのルイズが、ショタ夢魔に誘惑されてセクハラされたり、射精されたりしながら進んでいく。正気度・発情度・堕落度でエッチシーンは変化。むちむち豊満シスターと、ショタっ子のエッチを堪能してほしい。











魔王城のベルリーナー
・作者:大人の道楽
・価格:108円(税込)
・発売日:2018年01月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

未熟な魔女っ子がHに目覚めるRPG「月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲」

魔女っ子少女がどんどんエッチになっっちゃう!大人の道楽「月ノ下ニ眠ル棺ニ捧グ狂詩曲」は、地底世界を旅することになった未熟な魔女っ子のヒナがえっちな冒険を繰り広げるRPG。この世界の魔女は基本的にエッチが大好き。未熟な魔女っ子がどんどんエッチになってゆく姿に興奮しちゃう一作だぞ!

キーワード: 大人の道楽, 聖職者, ショタ, エロRPG, , ファンタジー

2018年01月30日 13時55分