黒髪ぱっつんカリスマモデルがムダ毛が売りの変態AV女優に堕ちる

芸能界でゴリ押しされてたカリスマモデルが転落!ダブルタイフーン「毛恥ずかしい~黒髪カリスマモデル転落劇ムダ毛丸出しAV堕ち~」は、コネをカサに着て調子ぶっこいてたカリスマモデルが没落して、低俗番組のおっぱい女優→変態AV女優へと堕ちるCG集。ムダ毛もりもりの恥ずかしい姿を晒す黒髪ぱっつん娘の姿に興奮の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ワキ毛丸出しの変態が!露出SEXで感じてるんだろ!?

マキは現在芸能界で活躍するカリスマモデル。しかしその実態は、親が資産家であるがゆえに金の力で事務所にゴリ押しされてメディア露出を増やしていただけだった。しかし人生はそんなに甘くない。親の会社が倒産して後ろ盾がまったくなくなった彼女の地位はどん底に転落。お色気番組でおっぱい露出要員に格下げ。番組スタッフにいいようにいじられて恥ずかしい姿を晒し続けた彼女は、その後もどんどん堕ちていく。そしてついにはAV堕ち……。放送事故級の剛毛な彼女は、ムダ毛露出がウリのイロモノAV女優となり、無様な姿を晒し続けるのだった。





毛恥ずかしい~黒髪カリスマモデル転落劇ムダ毛丸出しAV堕ち~
・作者:ダブルタイフーン
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年01月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

傲慢なナマイキ褐色ロリ姫がフルボッコ!屈辱!恥辱の王座転落劇

生まれつき高い地位にある者は調子に乗って傲慢な振る舞いをするものだが、一度転落するとその反動は凄まじく、これまでの恨みを一身に集めることになる。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~」は、クーデターによってとらえられたロリ姫がボコボコにされて調教されるCG集だ。

キーワード: ダブルタイフーン, キモツ, 奇妙鳥類, 黒髪, AV堕ち, アイドル, ムダ毛, 恥辱

2018年02月13日 12時35分