催眠術であなたをめちゃ気持ち良くしてくれちゃう性感サービス音声

Transparent Chorion「性感催眠サービスはいかがですか?」は、催眠術を駆使した性感サービスを題材にした音声作品。催眠術を施したうえでのキス、耳舐め、素股であなたをたっぷり気持ち良くしてくれちゃう。CVはみもりあいのさん。全編バイノーラルの癒しえっちな音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■個室ビデオと思ったら催眠性感サービスが……?


本作は催眠性感サービスを題材にした音声作品。仕事帰りに新しくできた個室ビデオに寄り道したあなた。中に入るとそこには女性店員が……。彼女によるとこの個室ビデオでは通常のビデオ鑑賞のほかに、「店員の女の子が催眠術を施して気持ち良くしてくれちゃう性感サービス」があるという。戸惑いながらも彼女を指名してみることにしたあなた。そして始まったサービスで、癒されつつも気持ち良くなっていき……。

性感催眠サービスはいかがですか?
・作者:Transparent Chorion
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年01月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ふたりのロリっ娘によってドライオーガズムに導かれる催眠音声

身も心もトロトロにとろけた気持ちよさ』×『ゾクゾクとした全身に溢れる快楽』=『????』。フルトラ「ふたりがけ催眠メルティオーガズム編」ハ、ドライオーガズムを迎えるための催眠音声。ドライオーガズムに必要不可欠なリラックスと快楽を同時に注がれて「女性型ドライオーガズム」を迎えられるよう構成されているぞ。

キーワード: Transparent Chorion, 暗中模索, みもりあいの, 性感サービス, 洗脳, 耳舐め, 素股, 音声

2018年01月29日 13時45分