吸血鬼少女のセクハラ・売春・異種姦RPG「アメリアと血の取引」

うにとなすび「アメリアと血の取引」は、お腹を空かせた吸血鬼少女が、人間たちに血を分けてもらう変わりにお願いを聞いてあげちゃう短編RPG。血の取引の代償としてセクハラされたり売春したり、モンスターに犯されちゃったり……。15分程度でクリアできちゃうお手軽な短編RPGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■血を分けてくれたら、一つお願いを聞いてあげるわ!

吸血鬼少女のアメリアは、お腹を空かせて付近の人間の街に立ち寄った「ねえ、そこのあなた。取引しましょう?」。そういって血を分けてもらう代わりに、人間のお願いを聞いてあげることを約束する。ゴブリン退治を頼まれた彼女は、戦闘経験はないものの、ゴブリンが甲斐種族だからとタカをくくって挑むのだが……。本作はレベル上げは不要。10回行動すると干からびて死んでしまうので、10回以内にボスゴブリンを退治しよう。吸血鬼少女は見事約束を果たして血をゲットできるのか!?






アメリアと血の取引
・作者:うにとなすび
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年01月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

わたしならHな試練も楽勝!とっととゴールして実力を見せつけてやる

ダンジョンに仕掛けられたエッチなトラップやモンスターをかいくぐり、試練を乗り越えろ!うにとなすびの「ヒマリとエッチなシレン」は、つるぺたのロリキャラによる、中出し・異種姦を楽しめるダンジョンRPGだ。一人前になるための試練は、エッチでキケンなトラップや、魔物がいるダンジョンのゴールに辿り着くこと。そうすれば、一人前のくのいちと認められるぞ。

キーワード: うにとなすび, エロRPG, 吸血鬼, セクハラ, 売春, 異種姦

2018年02月13日 12時55分