可憐な少女がどんどん精液の虜になる精液まみれRPG「精液中毒」

変態研究員たちの被検体にされた少女の運命は…!?カサイ屋本舗「精液中毒」は、怪しい研究所にさらわれた少女が、精液集めの任務を強制されてどんどん精液中毒になっていくエロRPG。イベントをこなすごとに精液中毒度は上昇。はたして少女は精液まみれの研究所から脱出することができるか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イベントで精液中毒度アップ!謎の研究所から脱出できるか?

リンは平凡に暮らしていた少女だったが、魔力を豊富に持つことが原因で目を付けられ、国の抱える研究所に拉致されてしまった。そこで彼女に与えられたのは精液集めの仕事……。研究所に監禁された彼女は、変態研究員たちの被検体にされた挙げ句、さらにオークの精液まで集めなければならなくなってしまった。彼女にとっての唯一の希望は、オークの森のどこかにあるという抜け道から脱出することのみ。研究所ではさまざまなイベントが用意されており、Hイベントをこなすごとに精液中毒度が高まり、彼女も淫乱になっていく。アヘ顔、ぶっかけ、臭がるなどなど、ちょいキツめな精液描写もあるので苦手な人は要注意だが、濃厚な描写が楽しめる一作だ。









精液中毒
・作者:カサイ屋本舗
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年01月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「私、寝取られちゃいました~」。ネトラレから始まる物語

カサイ屋本舗「「私、寝取られちゃいました~」。付き合いだして順風満帆のように見えるエミリとタクミ。しかしエミリの前にユウトと名乗る男が現れたことによってカップルの関係に暗雲が立ち込め始める。ある日エミリはタクミに対して衝撃の告白をする…

キーワード: カサイ屋本舗, 精液, エロRPG, 顔射, 洗脳, 淫語

2018年02月12日 12時45分