正義のヒロインが屈辱&恥辱&快楽に身悶える無様な敗北陵辱CG集

正義のヒロインが負けたらどうなるか?もちろん徹底的な恥辱が待ち受けている。鋼鉄連合「正義のヒロイン無様敗北集2」は、オリジナルの変身ヒロインたちの敗北シーンをまとめたCG集の第2弾。肉体改造、機械姦、アナル凌辱、フタナリ攻め、娼婦堕ちなどなど、恥辱と屈辱の連続となっているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヒロインたちを襲う徹底的な恥辱の嵐!

本作はオリジナルの正義のヒロインたちが、敗北陵辱されまくるCG集。卑劣な強敵や、邪悪な罠に敗北した彼女たちは、屈辱にまみれてのたうち回る。身体中の穴という穴を犯されるのはもちろんのこと、肉体改造編や闇プロレス編、浣腸、娼館、処刑、ふたなり攻め、奴隷市場などなど、10本の変身ヒロイン敗北ストーリーを収録している。基本CG11枚で、差分などを含めた合計枚数は566と大ボリューム。ヒロインたちも宇宙公安局、お嬢様変身ヒロイン、女刑事、正義の不良娘とさまざまなタイプが揃っており、多彩な恥辱絵図を堪能できちゃうのだ。





正義のヒロイン無様敗北集2
・作者:鋼鉄連合
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年01月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

正義のヒロインの無様な敗北凌辱をこれでもかと集めまくったCG集

正義のヒロインなんてものは凌辱されてこそ花である。鋼鉄連合「正義のヒロイン無様敗北集」は、オリジジナルの変身ヒロインたちの敗北シーン15本をまとめたCG集。悪の手によってあの手この手で責められ、ヒロインたちは恥辱に悶えまくる。肉感的なCGの数々がドエロい1本だぞ!

キーワード: 鋼鉄連合, 変身ヒロイン, 玩具, 調教, スカトロ, レイプ

2018年01月27日 13時45分