銭湯で手もみマッサージロボにくすぐられた女の子が悶絶しまくり

銭湯といえば庶民の憩いの場。ゆったりお湯につかってマッサージでもしてもらえばそこは天国……のはずだったのだが!?ぱりてぃー・にゅー「くすぐりロボかん銭湯編」は、銭湯のマッサージロボがくすぐりマシーンと化して、湯上がりの女の子たちを次々くすぐりまくっていくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もうらめぇ!これ以上しないで…狂っちゃうよほほほほほ!

銭湯でくつろいでいた女の子たちは、ゆったりたっぷりの~んびりとしていた。そんな憩いの場が、嬌声の響き渡る大パニックに!銭湯に設置されていた手もみマッサージロボットが暴走したのだ。ロボットはくすぐりマシーンと化して、銭湯内にいる女の子たちを次々と捕まえては、彼女たちの全身を余すところなくくすぐっていく。クールだった女の子も強制的にくすぐられ、自分の意志とは関係なく否応なく笑わされてしまう。息をつくひまもないくすぐりの連続。体はがっちり固定されて抗うことは不可能。笑いながら悶絶しまくる女の子たちの運命は!?






くすぐりロボかん銭湯編
・作者:ぱりてぃー・にゅー
・価格:756→680円(税込)
・発売日:2018年01月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドジなくノ一が暗闇の中で勘違いから中出しされてしまった

ぱりてぃー・にゅーの「巫女さんとHな日常4くのいち見参!」は、他人のセックスを覗き見してしまう悪いくノ一が、暗闇の中でご主人様に間違われて、おマンコセックスでおチンポの虜になってしまう、ちょっとフェチでエッチな快感堕ち作品となっているぞ。

キーワード: ぱりてぃー・にゅー, くすぐり, 銭湯, マッサージ, おしっこ, 拘束

2018年01月28日 13時55分