外国人留学生の女の子が友人を救おうとしてチャラ男の罠にハマる

イジイセ「罠にハマった純粋留学生 ~僕の彼女を救おうとした心優しい後輩留学生が味わうガチ悪夢~」は、同サークルの寝取られモノ「なんで僕の彼女がこんな目に・・・」の続編。前作で寝取られてしまった彼女を救おうと、友人の留学生クロエが奮闘しようとするのだが……。寝取られ&寝取りの両方を楽しめる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■僕の彼女ミサキに続いて留学生クロエまで……

「なんで僕の彼女がこんな目に・・・」では、主人公ユウと同棲中の彼女「ミサキ」が、チャラ男に目を付けられてしまう。寝取られた彼女はチャラ男・ヒロキの都合のいいセフレにされてしまった。そして「罠にハマった純粋留学生 ~僕の彼女を救おうとした心優しい後輩留学生が味わうガチ悪夢~」では、ユウとミサキの今日中の友人であるアメリカ人留学生・クロエがヤリチン男の毒牙にかけられる。大好きな先輩であるミサキの様子がおかしいことに気づいたクロエは、単独でミサキの行動を探り始めるのだが、逆にチャラ男ヒロキに目を付けられてしまい、悪夢が始まる……。



罠にハマった純粋留学生 ~僕の彼女を救おうとした心優しい後輩留学生が味わうガチ悪夢~
・作者:イジイセ
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年01月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

かわいい巨乳彼女がアイツに変えられていく…屈辱NTRストーリー

素晴らしい彼女をゲットした人は幸せだが、それは絶望と紙一重だ。イイ女は当然他の男からも狙われやすい。イジイセ「なんで僕の彼女がこんな目に・・・あいつに目をつけられた彼女の顛末」は、最愛の彼女が「あいつ」に目をつけられ、寝取られ、堕とされてゆくフルカラーCG集。絶望的な寝取られに鬱勃起MAXな一作だ。

キーワード: イジイセ, 外人, 学園, 寝取られ, 着衣, 玩具

2018年02月06日 12時25分