魔界天使ジブリールのアリエスが丸呑み凌辱!「アリエスブレイク」

「魔界天使ジブリール -episode2-」の聖天使アリエスは、主人公の妹・神野ひかりが変身した姿。可憐で健気な姿が人気のヒロインだ。べろす屋「アリエスブレイク」は、そんなアリエスが敗北して凌辱されちゃうフルカラーマンガ。ぬるぬるにされて身もだえるアリエスがかわいくエロい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わたし食べられちゃったの…!?ヌルヌルして気持ち悪い…っ

聖天使ジブリール・アリエスは正義感の強いヒロイン。「エッチな犯罪許しません!」と勇ましくワームに戦いを挑んだが、数秒後にあっけなく敗北kしちゃうアリエスちゃん……。雑魚すぎるアリエスちゃんは、ワームの体内でいいように弄ばれて、アモーレ吸収のためにさらに奥へと飲み込まれていく。「やん…ッ!?おっぱいだめぇ…ッ こないでぇ…ッ」。必死の懇願もむなしく、アリエスは身体中をぬるぬるの粘液で絡め取られて、そのかわいらしい乳房やおまんこなどの敏感な部分をくまなく愛撫されて、無理やり性感を高められてしまう。そして彼女を待ち受けていたものとは……?




アリエスブレイク
・作者:べろす屋
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年01月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

敗北した魔界天使が触手やオークに犯され魔物の子を孕む

戦いに破れた魔界天使を待ち受けていたのは、オークや触手たちによる激しい凌辱だった。CrazyBodiesの「魔界、天使 捕らわれて…」は、「魔界天使ジブリール4」のジブリール・ユノスが魔物たちによって激しい凌辱を受けるCG+ノベルだ。下劣な者たちのタマゴや子供をその身に宿すまでジブリールが犯され抜く濃厚な凌辱劇がエロエロだぞ。

キーワード: べろす屋, べろす, ファンタジー, アリエス, 丸呑み, 触手, レイプ

2018年01月22日 13時45分