幼なじみの魔法使いが寝取られ!魔物に敗北して快楽堕ち…

強気な魔法使いが魔物チンポの虜に……。ムニュー大使「気の強い魔法使いの幼なじみが魔物に敗北して調教されてしまいました…」は、勝ち気でプライドの高い魔法使いの女の子が、魔物に敗北して凌辱調教されてしまう寝取られ系CG集。貧乳魔法使いっ娘の堕ちっぷりを楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんね…もう私は魔物のチンポケースなのぉ♪

幼なじみのミリィは、気が強く勝ち気な魔法使いの女の子。プライドが高く生意気な彼女だったが、魔物との戦いで敗北してしまい、悪魔型モンスター・インプおじさんに捕まってしまった。魔物はメスを犯すことしか考えておらず、さまざまな魔法を駆使して生意気な少女の身も心も蹂躙していく……。最初は抵抗していた少女だったが、徹底的な快楽責めはしだいに彼女の心を屈服させていき、ついに完全に堕ちてしまう。そして彼女はついに幼なじみの少年の前で自らを魔物のチンポケースだと宣言してしまうほど、魔物のチンポの虜になってしまうのだった。






気の強い魔法使いの幼なじみが魔物に敗北して調教されてしまいました…
・作者:ムニュー大使
・価格:864円(税込)
・発売日:2018年01月22日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリサキュバスに甘やかされながら射精したいヤツちょっと来い

世間の人々は寂しく疲れたモテない男に非常に冷たい。そんな荒んだ心をいやしてくれるなら、相手が人間でなくたっていい……。でもロリだとありがたい……。というわけでムニュー大使「母性溢れるロリサキュバスに甘やかされて優しく搾り取られちゃうお話」でロリサキュバスとイチャラブして、癒されちゃってくださいどうぞ。

キーワード: ムニュー大使, 魔法, 寝取られ, 異種姦, ロリ, レイプ

2018年01月24日 13時55分