双子の小さな女子と3PえっちしまくるADV「ハーレム双子ロリータ」

小さな女の子といちゃいちゃしたい。したくてしたくてたまらない!でも実際にヤッちゃうといろいろヤバい!というわけでそんなあなたにオススメなのが、夜のひつじ「ハーレム双子ロリータ」。かわいすぎる双子ロリといちゃらぶえっちしちゃうADVだ。CG18枚中8枚が3Pエッチという、3Pハーレムえっち大盛りの一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■せーの、せーのでね……? いっしょ、イこう……?

本作は社会人であるあなたが、小さな女の子2人といちゃいちゃらぶらぶ中出し孕ませエッチしまくるアドベンチャーゲーム。超かわいいロリ「とまり」「すなお」の3人だけのロリユートピアで、少女の愛とやさしさに包まれる。そして双子の一番あたたかくて熱い場所に、あなたの精液をたーっぷり出しちゃって……。一人ずつ丁寧に愛するだけでなく、二人一緒に3Pえっちも山盛り。「ニチアサ」風の魔法少女的なコスチュームでのえっちもあり。ロリっ子2人に挟まれてらぶらぶあつあつなえっちを楽しんでほしい。







ハーレム双子ロリータ
・作者:夜のひつじ
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年01月18日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

小さな女の子は好きですか?ロリ恋人とのあまあまお泊まりえっち

かわいいかわいいロリっ子とイチャラブしたい。これは全ロリ者の宿願ではあるが、なかなか現実では難しい。夜のひつじ「お泊まり恋人ロリータ」は、ロリと恋人になっちゃうだけでなく、お泊まりして、らぶらぶ孕ませえっちまでできちゃう夢のようなビジュアルノベル。こんな娘とねんごろになれるならもう何もいらない……!

キーワード: 夜のひつじ, porori, ぴよ寺むちゃ, うさ城まに, 紫乃小文, 蝉サブレ, madetake, waniwave, ロリ, 双子, エロADV, ハーレム, 貧乳

2018年01月18日 13時45分