桜の木の下で可憐な和服少女に種付けをおねだりされちゃうCG集

目覚めた彼女が欲したのは冴えない俺の精子――。ポッピングシャワー「桜舞い散る樹の下で和服少女と種付けセックス」は、桜の木の下で出会った少女に頼まれて種付けセックスをしちゃうCG+ノベル。可憐な少女は中年のおっさんのおちんぽにご奉仕してそのまま……。可憐な少女とのらぶらぶ種付けセックスがたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のこと…今日だけお嫁さんだと思って好きにしてください

桜舞い散る木の下ですやすやと寝息を立てていた和服姿の少女。彼女は目覚めると「…子種分けていただいてもいいでしょうか?」と語りかけてきた。自分は冴えない中年のおっさんで、彼女にはとても似つかわしくない。でもおねだりされたら断る理由があるはずもなく……。着物のすそから覗く無防備な下半身にチンポを挿入すると、彼女は苦痛に顔を歪めながらも膣内射精をせがんでくる。そして何度も何度も繰り返される中出し種付けセックス……。美しい着物姿と、それとは対照的な淫らな姿。めくるめく種付けセックスを堪能してほしい。




桜舞い散る樹の下で和服少女と種付けセックス
・作者:ポッピングシャワー
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年01月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「おじさん・・・菜穗とせっくすしよ」 少女に誘われて…

ポッピングシャワー「雪降る夜にJKと。」。道端で少女にいきなりセックスに誘われたら?100人中90人はまず怪しいと思うだろう。しかし、悲しいかな目の前にぶら下がっている人参がごとく人はシンプルな欲求には逆らえないのだ。そしてこの中年男性も…

キーワード: くりーむがろん, 和服, イチャラブ, 孕ませ, 着衣, お嬢様

2018年02月01日 12時55分