怪獣娘のゼットンさんが催眠おじさんの常識改変でセックス勝負!

「ウルトラ怪獣擬人化計画」によってかわいい怪獣娘になったゼットンさん。初代マンを叩きのめしたが、催眠にはかなわなかったよ……。いざなぎ「催眠おじさんVSゼッ〇ンさん」は、常識改変によってゼットンさんが淫らなことを勝負と思い込まされてヤリまくってしまうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日こそは……どうですか私のテクニック……!

怪獣娘のゼットンさんは学園最強とうたわれるクールな怪獣娘。しかしそんな彼女が催眠おじさんに目を付けられてしまった。催眠おじさんは「常識改変」を使ってゼットンさんに、「淫らなこと=勝負」と思い込ませることに成功した。そして始まったさまざまなエロエロ勝負……。負けず嫌いな彼女は、フェラにアナルほじくり、セックスと次々とさまざまな勝負に挑むことになるが、それはもちろん催眠おじさんを喜ばせるだけ。何度も勝負を繰り返しイカされまくったゼットンさんは、淫らな体にされた後、ついに意識を元に戻される。そして最後の勝負に挑むのだったが……!?





催眠おじさんVSゼッ〇ンさん
・作者:いざなぎ
・価格:540円(税込)
・発売日:2018年01月16日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

快楽天じゃないよ!堕落天だよ!悪堕ち洗脳シチュてんこ盛りだよ!

可憐で穢れのない少女を悪の道に堕として、淫らな肉欲の奴隷に作り変える。そんなインモラルなシチュにゾクゾクする人は多いだろう。いざなぎ「堕落天」は、そんな悪堕ちシチュ満載の1本。ちもさく、送り萬都、BeLu、ぉとぉの4作家が寄稿した特濃エロス満載の誌面は、とにかく濃厚で実用度抜群なのだ。

キーワード: いざなぎ, ぉとぉ, 獣娘, ゼットンさん, 洗脳, 常識改変, アヘ顔

2018年01月17日 13時55分