デレマス木場真奈美が催眠で操られて極太ディルドでイキまくり!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の木場真奈美は、ボーイッシュなルックスでかっこいいクールな完璧超人。ぽりのしす「かごノとり」は、そんな木場さんが催眠で操られてド下品な痴態を晒すエロマンガ。ゲスな医者の目の前でハードオナニーに耽る姿はインモラル感バツグンでそそられるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■真奈美さんも…先生に気持ち良くしてもらおうじゃないか

なんでもできる完璧超人と思われている木場真奈美だったが、やはり人間。ハードスケジュールがたたり体調を崩して医者の診察を受けることになった。そのおかげですっかり回復したかに思われた木場さんだったが、彼女は気がつかなかった。ゲスな医者が彼女に催眠術をかけていたことに……。体内にマイクロマシーンを埋め込まれ、脳が支配されてしまった彼女は、まったく違和感するわかないレベルで操り人形にされてしまったいた。ゲスな医者のいうがままに面前でハードオナニーを晒し、極太ディルドーで膣内をかき回されてイキまくる!クールなアイドルの無様な姿を目撃すべし。










かごノとり
・作者:ぽりのしす
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年01月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

すべては俺の性欲を満たすため!催眠電波を完成させた男

人間の行動の原点は欲望である。発明や発見、人類が発展したのも人間の飽くなき欲望を満たすためだろう。ぽりのしす「僕の作った最強の催眠電波放射機で好き放題女にオマ〇コしまくる物語」。自らの性欲を満たすためだけに世紀の発明をした男の物語である。

キーワード: ぽりのしす, アイドルマスター, 木場真奈美, 洗脳, アヘ顔, ショートカット

2018年01月15日 13時35分