戦国BASARA鶴姫が催眠術で操られて獣姦の恥辱にまみれるCG集

「戦国BASARA」の「鶴姫」は、先見の目を持つ予言の巫女。ボロクソパーティー「純情BASARA巫女獣姦改宗」では、そんな純情可憐な鶴姫が究極の恥辱を味わう羽目に……。催眠で操られた彼女を待ち受けていたのは、獣たちとの交尾の日々。恥も外聞もなく獣たちとまぐわいまくる姫の姿を目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犬!猿!馬!操られし鶴姫が獣姦の快楽に溺れる……

邪教排すべし――。点より神託を受けた巫女・鶴姫は、昨今の人々を惑わす新興宗教・ザビー教の教徒を発見し、懲らしめるべく戦いを挑んだ。しかし逆に催眠術をかけられて、自分を犬だと思い込まされてしまった鶴姫は、町中で公衆の面前で犬相手に処女喪失し、道端で脱糞するという恥辱を晒す……。さらに猿と思い込まされて猿と交尾し、次は馬も相手にすることに。完全敗北した鶴姫は十字架に磔にされて、犬に陰核を引かれて全裸で日本一周の旅へ。そうして正式にザビー教の肉便器シスターとなった彼女は、邪教のためにその肉体を駆使するようになっていく……。




純情BASARA巫女獣姦改宗
・作者:ボロクソパーティー
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年01月15日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

アニメの美少女たちを露出狂にして徹底的に奴隷調教しちゃう喜び

アニメ美少女は、誇り高かったり高貴だったりスペックが高い。そんな美少女たちを徹底的におとしめるのはハッキリいって最高に気持ちイイ。ボロクソパーティー「牝犬エージェント獣姦露出狂戦線~アニメキャラ全裸散歩日和~」は、「血界戦線」のチェイン皇をはじめとしたアニメヒロインの全裸露出散歩プレイを中心としたCG集だ。

キーワード: 戦国BASARA, 鶴姫, 洗脳, 獣姦, 奴隷

2018年01月15日 13時45分