人外お姉さんと触れ合う音声作品…今回はエルフのお姉さんとH!

「ディープルスト」の「モン姉」シリーズは、モンスター娘のお姉さんといろいろ触れ合っちゃう音声作品。「【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕」では、エルフのお姉さんレフィーナといちゃいちゃラブラブ!CVは野上菜月さん。再生時間は2時間39分とボリュームたっぷりだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気がつくとそこはエルフお姉さんのおうちでした……


本作の主人公は、貴族に搾取されることに嫌気が差した村人であるあなた。人が滅多に近づかない森の中で行き倒れになったあなたが気がつくと、そこは森に住むエルフの女性「レフィーナ」の家だった。そして彼女はあなたが元気になるまでお世話をしてくれることに……。行き倒れになっていたあなたの体拭きから始まり、フェラチオ、滝を身にお出掛け、そして野外での生ハメセックス……。エルフお姉さんからたっぷり癒され、気持ち良くしてもらえちゃう音声作品だ。

【立体音響】モン姉-エルフの森に行き倒れになった僕【期間限定価格】
・作者:ディーブルスト
・価格:972→826円(税込)
・発売日:2018年01月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

働く女性に癒やしてもらう…今回はネイルケア専門店の紗月さん!

ネイルケア専門店というと「女性が通うもの」というイメージがあるが「Cure Nail」は男性向けのネイルケア店。ディーブルスト「Cure Nail-紗月【期間限定価格】」は、「働く女性からの癒やし」をテーマとした音声作品シリーズで、今回はネイルケア専門点で働く年上女性の紗月さんがしっとり癒やしてくれちゃうぞ!

キーワード: ディーブルスト, 葵井ちづる, 野上菜月, モンスター娘, ファンタジー, 音声, 癒し, お姉さん

2018年01月14日 13時35分