雨宿り中のバス停で濡れ透け彼女にエロいことされちゃう音声作品

雨宿りのバス停でおねえさん彼女と二人きり……。テグラユウキ「甘やどり~雨宿りのバス停でずぶ濡れになった彼女に甘くてえっちな事をささやいてもらう密着バイノーラル作品」は、優しいお姉さん彼女に雨音の中、精液を搾られちゃう音声作品。CVはそらまめ。さんで、約2時間20分もの間、さまざまなプレイに浸れるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなに濡れちゃった…見て、制服びちょびちょだよ♪


ある日、雨に降られてしまったあなたは、やさしいおねぇさん彼女と共にバス停で雨宿りをすることになった。田舎のバス停なのでほかに人もおらず、バスもなかなか来ない。そしてずぶ濡れになった二人はしだいにえっちな雰囲気に。耳元で囁かれ耳を舐められ、胸を触り、授乳手コキをされて……。さらに行為はどんどんエスカレート。パイズリフェラ、騎乗位セックス、正常位ラブラブえっち。こんな気持ち良い体験できるなら雨の日も好きになりそう。

甘やどり~雨宿りのバス停でずぶ濡れになった彼女に甘くてえっちな事をささやいてもらう密着バイノーラル作品
・作者:テグラユウキ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年01月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる放課後

テグラユウキの「後輩君とのエッチな放課後~Sっ気のある先輩に耳舐め濃厚えっちされまくる~【立体音響】」は、Sっ気のある先輩にいいようにいたずらされ精液を絞られる実用性重視の音声作品。約1時間45分の間、Sっ気のある咲先輩が、いいように癒し犯してくれるぞ。

キーワード: テグラユウキ, ツヅル, おのでら, そらまめ。, CrackerJaxx, 濡れ透け, 雨宿り, 音声, 癒し, 淫語

2018年01月13日 13時25分