爆乳JK×2が世直し活動するはずがエッチにハマっちゃうADV-RPG

爆乳JKが世直ししちゃうぞ!?ピクセル定食「世直しクラブはキモチイイ♪ 巨乳JKマミとユウが町を救う!」は、町の治安悪化をただそうと「世直しクラブ」を結成した2人のJKが、活動そっちのけでエッチなことにハマっちゃうADV風RPG。戦闘はなしでテンポ良くサクサクえっちを楽しんでいける一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっちで世直しできるかな?JKたちのエロエロ部活動

マミとユウは学園でも評判の爆乳JKコンビ。最近町の治安が悪化しているのを憂えた二人は、部活動として「世直しクラブ」を結成する。学校で部室を確保した二人はさっそく活動を開始するのだったが……。ドスケベボディのJKたちは、町や学校でえっちな出来事に遭遇しまくる。美術室で…路地裏で…コンビニで…銭湯で……。セクハラされたりおちんちんをしゃぶらされたり、乱交しちゃったり。そんなことを続けているうちにもともとエロい肉体をした二人の性欲に火がついて、すっかりエッチにハマっちゃう。こんなことで世直しできるのか!?っていうか気持ちイイからどうでもいいかも!?







世直しクラブはキモチイイ♪ 巨乳JKマミとユウが町を救う!
・作者:ピクセル定食
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年01月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

5種類の魔物とのエッチで妊娠・出産して借金を完済せよ!

服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画」は、借金返済のために服まで売り払った巨乳の魔法戦士サクラが剣と魔法とおっぱいで借金を返すアクションRPG。支払いを要求される場面でカラダを武器に乗り切ったり、ハンターになって魔物を駆除したり、困った人を助けて謝礼を受け取ったり、売春したり、闘技場で勝ち抜いたり、奇妙なコンテストで優勝したり、家賃収入を得たり、その他諸々の方法で借金を返済していく。

キーワード: ピクセル定食, あちゃ, エロADV-RPG, 女子高生, 巨乳, 戦闘なし, 女主人公

2018年01月27日 12時25分