常識を書き換え!プールの水着美女を公衆の面前で好き放題生ハメ

世の中の人々は自分が「常識」と思っていることには何も疑問を持たないで従うもの。その「常識」を自分の好きなように書き換えられるとしたら……?エクセシオ「もしも、常識を書き換えて水着美女に生ハメOKなプールになったら」は、魔法のペンで常識を書き換えて、水着美女たちを好き放題犯しまくっちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■プールの女子たちと常識書換でがっつりセックス!!

「書いた内容がそのまま常識になる魔法のペン」。そんな厄介なものを持った男がプールにやってきた。ペンの力が効かない特殊な体質の女子学生「まほ」と親友の「みさお」がプールに遊びに来たのだが、「みさお」は突然大開脚で公衆の面前で放尿を始める。最初は驚いていた「まほ」だったが、周囲の女性たちがみな男の決めたルールに従っている姿を見て「おかしいと感じている私のほうが変?」と思うようになっていく。「みさお」は「便女」としてアソコにおしっこや精液を注がれ、女監視員からチンコのフェラ掃除とディープイラマを見せつけられ……。常識変換でさまざまな行為を見せつけられた「まほ」もしだいに快感を感じ始め、えっちな常識を受け入れるようになっていく。




もしも、常識を書き換えて水着美女に生ハメOKなプールになったら
・作者:エクセシオ
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年01月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

寄生虫を埋め込まれた女騎士がチンポで犯されると喜ぶ肉奴隷と化す

ゴブリンの罠にはまり「伝説の女三騎士」の次女ナディアと三女ティアラは捕縛されてしまう。そして2人の目の前に現れたのは数ヶ月前に行方不明になっていた長女のメリルだった。3人のリーダー的存在であったメリルはゴブリン軍の開発した淫蟲を寄生させられて性欲の虜に…。エクセシオの「人間家畜~淫蟲に寄生されて連続絶頂狂いして陥落する女騎」は、寄生虫を埋め込まれた伝説の女騎士たちがチンポで犯されると喜ぶ肉奴隷に改造される凌辱ストーリー。

キーワード: エクセシオ, 常識書換, 水着, 絶頂, ギャル, ハーレム

2018年01月12日 13時35分