Gカップで巨根!童貞で処女!清楚な素人ふたなり娘がAVデビュー

女の体にちんぽが生えたふたなり娘は、その存在だけでもエロいのだが、そんなふたなりっ娘がGカップで巨根!夜★FUCKERS「Gカップ巨根童貞処女な清楚系ふたなりお姉さんが初めてのsexで射精まくりハメまくりイキまくり!!」は、AVデビューしちゃったふたなり娘のエロすぎる初えっちを描いたふたなりファン総勃ちの物件だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勃起っ♪勃起とまんないっ♪おちんぽ勃起しゅるっ♪

ナナオちゃん(通称ナオちゃん)は清楚な女の子。2×歳だが経験人数はゼロ。そしてたわわなGカップ爆乳でありながら、股間にはぶっといおちんぽも兼ね備えた、爆乳&ふたなり&童貞&処女の数え役満級の素人娘。そんな彼女がAVデビューしちゃおうというのだから、全国のふたなりファンには見逃せない。普段から一人えっちしまくりな彼女の体は敏感に発達しており、はじめてのセックスへの期待でおちんぽビンビン、おまんこヌレヌレの発情状態。AVの定番であるインタビューから始まり、じょじょに行為はヒートアップ。他人に体をいじられまくり、おちんぽをしごかれ、おまんこもいじられて彼女の性欲はもう限界MAX。そのまま初めてのSEXだというのに射精しまくりハメまくりイキまくりのフルスロットル状態に突入しちゃったのだった。











Gカップ巨根童貞処女な清楚系ふたなりお姉さんが初めてのsexで射精まくりハメまくりイキまくり!!
・作者:夜★FUCKERS
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年01月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「FAIRY TAIL」エルザがふたなりだったら…拷問シーンがエロすぎ

イネウサルカ「双性魔法~フタナリンク~if」は、「FAIRY TAIL」のエルザがキョウカに拷問されるシーンを、「もしエルザがふたなりだったら?」というifストーリーで展開したエロマンガ。原作も少年誌にあるまじきエロさだったが、ふたなり化してさらにえっちになっているぞ!

キーワード: 夜★FUCKERS, ミツギ, ふたなり, 巨乳, 巨根, AV, おっぱい

2018年01月27日 12時45分