汚れなき王女を淫らに堕とす調教SLG「プリンセス・エスカレイション」

気高き処女のすべてを奪い尽くしてみっちり調教せよ!ネガティブギャング「プリンセス・エスカレイション~監禁王女~」は、亡国の王女を監禁してみっちり調教する本格シミュレーションゲーム。調教場所を選べるほか、衣装も自由に選択可能。圧倒的自由度のコマンド選択型調教SLGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■王国が滅んだその日、美しい王女は奴隷に堕ちた……

王国が滅ぼされ、美しき王女・ユノレイシア姫は、囚われの身となった。本作はとらわれの身となった王女をあの手この手で調教していくシミュレーションゲーム。調教場所は庭園、地下牢、寝室、城外が選択可能。衣装もドレスや全裸、エロ水着など5種類が選択可能。調教は「前戯」「挿入」「後戯」のターンに分かれており、それぞれで別の調教メニューが選べるようになっている。行動結果によって信頼度・調教度の数値が変化し、調教の度合いによってエンディングも変化する。汚れなき少女の処女を奪い、調教を繰り返して自らの思い通りの性奴隷へと仕立てあげよう。








プリンセス・エスカレイション~監禁王女~
・作者:ネガティブギャング
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年01月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

すべてが、初めての経験。エスカレートする放課後の調教

ネガティブギャング「放課後エスカレイション~思い出をください~」。家庭の事情で結婚することになり、最後の思い出作りをする決意をする。片思いしていた教師を相手に、自分の全てを捧げることになる。男性経験がない彼女。これが最初で最後の”恋愛”。

キーワード: ネガティブギャング, yizumi, 綾奈まりあ, 和登のえる, 王女, 拘束, 調教, エロSLG, 奴隷

2018年01月27日 12時55分