ドスケベすぎる爆乳を持つメカクレ女子高生のエッチな学園生活

さとうたくみ「メカクレ巨乳JKうもれちゃんの受難」は、ちょっぴり恥ずかしがり屋で目隠れな女子高生がえっちなことをされまくるエロマンガ。制服を普通に着ているだけでもエロエロになってしまうほどのドスケベボディをゆっさゆっささせて、たっぷりエッチされちゃうJKがむちゃシコな一作なのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のがきもちいのっ♪先生のおちんぽだいしゅきぃ♪

芽隠(めかくれ)うもれちゃんは、人よりちょっぴり恥ずかしがり屋の目隠れ系女子高生。その性格とは裏腹に、体のほうは自己主張激しく発育しまくっており、制服を着ててもその爆乳ぶりは隠しようがなく男たちの注目を引きつけてしまう。そんなある日、通学で満員電車の人波にもまれていたうもれちゃんだが、なにがどうなったのかずるりと制服が脱げてしまう。そして偶然にもサラリーマンのおちんちんをお尻で挟んでしまい……。やっとの想いで学校に到着した彼女だったが、当然授業には大遅刻。その指導のために先生に職員室へと呼び出されてしまったのだが、そこで待っていたのは先生の厳しくも気持ち良すぎる教育的指導だった……!





メカクレ巨乳JKうもれちゃんの受難
・作者:さとうたくみ
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年01月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

これがエルフの国…?なんで彼女たちはみんな素っ裸なんだ?

高貴な森の番人というイメージのエルフだが、それはあくまでイメージの話。実態はそれとはかけ離れていた!さとうたくみ「ドスケベエルフとヤリまくり!巨根絶倫ゴブリンの生ハメ中出し取材紀行」。取材でエルフの国に一人来たゴブリンが見たものとは?

キーワード: さとうたくみ, メカクレ, 女子高生, 巨乳, おっぱい, 天然

2018年01月26日 12時25分