「トトリのアトリエ」トトリが肉便器にされ凌辱されまくるCG集

「トトリのアトリエ」のトゥトゥーリア・ヘルモルトは、がんばり屋でちょっとドジっ子な錬金術師の卵。サークルひとり「肉便器のアトリエ~全穴マ〇コの錬金術師~」は、そんなトトリが冒険に出るのだが、外の世界は欲望に穢れていて……。肉便器に堕ちたトトリがむちゃくちゃ犯される一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夢見る少女は見知らぬ男たちに純潔を穢される……!

数年前に消息を絶った冒険者の母親を探すために外の世界へと旅立った錬金術師の卵トゥトーリア・ヘルモルト。純真で錬金術への想いは人一倍の彼女だったが、まっすぐすぎる彼女にとって、世界は歪みすぎていた……。見知らぬ男たちによって捕らえられ、レイプ、輪姦……。そして奴隷として売り飛ばされ売春までも……。世界に渦巻く欲望がトトリの小さな穴を犯し尽くす。全編ハードな描写が満載で、スカトロ要素もあり。原作を知らない人でも理解できるよう、各プレイごとにショートストーリーが用意されているぞ。








肉便器のアトリエ~全穴マ〇コの錬金術師~
・作者:サークルひとり
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年01月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

魔法少女の義務は身体の穴を使って欲望を解消させてあげること♪

サークルひとりの「魔法少女ミュウ~あなたの願いは全部わたしが叶えてあげる!~」は、魔法少女の穴を徹底的に使うCG集。魔獣に丸呑みされて肉体改造、触手を入れっぱなしで学校生活、性欲を解消させてあげるためにホームレスたちと乱交……などなど、さまざまシチュエーションで肉穴を嬲られる魔性少女の痴態を楽しむことができる。ぼて腹の魔法少女キャラによる学校などを舞台にした輪姦・異種姦・悪堕ちなどを楽しめる同人ソフト・CG集だ。

キーワード: サークルひとり, トトリのアトリエ, レイプ, 輪姦, 売春, 奴隷

2018年01月11日 13時35分