ロリ爆乳な乳魔たちがパイズリしまくるCG集「乳魔園へようこそ」

ロリ爆乳は現実ではなかなかお目にかかれないシロモノだが、乳魔園はたわわすぎるおっぱいを持つ乳魔たちがいっぱい!てぃっつ!「乳魔園へようこそ」は、パイズリ養成所を立ち上げた主人公が、乳魔たちのおっぱいで好き放題しまくるCG集。最初から最後までパイズリしかないパイズリオンリーの合作CG集なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ここは天国か?爆乳ロリ乳魔たちのおっぱいがすごい

モグリの先生が立ち上げたパイズリ養成所「乳魔園」。ここにははちきれんばかりのおっぱいを餅ながら、ロリロリでかわいい乳魔たちがいっぱい。彼女たちのおっぱいを好き放題使ってパイズリさせまくり、たっぷり射精しまくる……。乳魔園はそんな夢がかなう場所なのだ。着衣ぱいずり、縦ぱいずり、乳内射精がてんこもり。アレキシ、たらんこぶの二人の作家が描いたCGには、射精が全シーンにつき3発ずつ。あどけない顔には不釣り合いなくらいの大きなおっぱいが好きな方、無知な子のおっぱいを思う存分使いまくりたい人にオススメだぞ。







乳魔園へようこそ
・作者:てぃっつ!
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年01月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

パイズリされたい…デッカいおっぱいでおちんぽしごいてほしい……

「パイズリはいうほど気持ち良くない」という風潮が世の中にはある。しかし気持ち良いパイズリすらできない駄乳の側に責任があるのではないか?てぃっつ!「Sandwich8」のけもみみ娘たちのような、デカさも肌のキメも極上な乳ならば、パイズリが気持ち良くないなんてことはあり得ない。ビバパイズリ!パイズリばんざーい!!

キーワード: てぃっつ!, アレキシ, たらんこぶ, ロリ, パイズリ, おっぱい, 巨乳

2018年01月26日 12時45分