お姉さん・ギャル・ロリっ娘・ママによる誘惑カウンセリング音声

将来への不安、コンプレックス、焦燥感……。人間誰しもさまざまな悩みを抱えている。ネイティファス「誘惑カウンセリング ~私に全部吐き出してくださいね♪~」は、そんな悩みを優しく聞いてもらいたい人向けの音声作品。でもカウンセリングされてるうちに心を操るエキスパートたちに深く支配する間もなく支配されてしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クリニックでカウンセリングを受けたあなたの運命は……


本作は悩みを抱えたあなたがあるクリニックを受診するという内容の音声作品。悩みを聞いてもらいたくてカウセリングを受けたあなただったが、それが破滅への第一歩とはつゆ知らず……。内容は「お姉さんの二択カウンセリング」「ギャルカウンセリング」「ロリっ娘カウンセリング」「ママカウセリング」の4種類。心を操るエキスパートたちに、深く思考する間もなく支配されてしまう……。再生時間は93分43秒。CVは砂糖しおさんとなっているぞ。

誘惑カウンセリング ~私に全部吐き出してくださいね♪~
・作者:ネイティファス
・価格:972→777円(税込)
・発売日:2018年01月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

双子のふたなりメイドに精神的にも肉体的にも支配されたい

オチンチンとオマンコ。相反する性器を有する美少女姉妹。あなたの凝り固まった脳は、彼女たちをオスであるかメスであるかを判断できない。ただかろうじて理解できるのは、女神様のように崇高であり究極的な存在であるということ。巧みな言葉遣いと仕草で翻弄され魅了され…。

キーワード: ネイティファス, ソラ, 砂糖しお, カウンセリング, お姉さん, ギャル, ロリ, 母親

2018年01月09日 13時25分