緑のルーペのC93作品!少女と蠅の和姦寄り蟲姦「宇宙人の庭」

最近では一般コミックでも活躍中の人気作家「緑のルーペ」のコミケ93作品は、少女と蠅との蟲姦本。カシノ木「宇宙人の庭」では、蠅の仔を産み堕とすまでとその世界観が描かれる。C92作品の「宇宙人の家」の続編に当たる作品なので、合わせて読むのがオススメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■「蠅」と呼ばれる異星人との種付け交尾

「宇宙人の家」「宇宙人の庭」は、「蠅」と呼ばれる異星人との種族を越えた異種姦を描いた作品。「蠅」は性別が雄しか存在しないので、同種での交配ができない。そこで他種族の体を使って生殖行為を行う性質があり、人間はそのパートナーとして最も優れている。そこで少女が蠅とつがいになって、その繁殖のお手伝いをすることに……。蠅と少女の和姦寄りのエロシーンが中心となっており、少女は蟲姦ならではの快楽を味わう。独特のインモラルな描写を楽しんでほしい。

■「宇宙人の家」サンプル





■「宇宙人の庭」サンプル






宇宙人の家
宇宙人の庭
・作者:カシノ木
・価格:「宇宙人の家」648円、「宇宙人の庭」864円(税込)
・発売日:2018年01月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリっ娘がハエに種付け交尾されるクッソマニアックな異種姦CG集

異種姦モノはさまざまなモノがあるが、ワオキツネザルの国「聖バアルゼブブ神育園」はその中でもとくにマニアックな分野にチャレンジしたCG集。巨大なハエによって美ロリ×2がむりやり交尾させられて完全快楽堕ちしちゃうCG集だ。交尾する相手は蠅のみでホモサピエンスのオスは一切登場せず。マニアックな描写に驚愕だ。

キーワード: カシノ木, 緑のルーペ, 異種姦, , , イチャラブ

2018年01月09日 13時55分