女魔法戦士が異種姦で凌辱されまくっちゃうRPG「魔法戦士リン」

TeamJOKER「魔法戦士リン 禁忌の錬金術師キラ」は、大罪を犯したネクロマンサーを追いかけるために島に潜入した女魔法戦士リンが、さまざまなモンスターたちと戦っていくRPGだ。行く手には罠や魔物たちが待ち受けており、リンはその淫らな攻撃に翻弄されてゆく。難易度は低く設定されておりサクサク遊ぶことができるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法戦士を待ち受ける淫らな罠と魔物たち……

大罪を犯したネクロマンサー・キラを追いかけ、彼の逃げ込んだ島に上陸した女魔法戦士リン。しかしキラは彼女を迎え撃つべく島中に罠や魔物たちを用意し、手ぐすね引いて待ち構えていた。本作ではキラを打倒するためにリンが島を探索していく。敵は戦闘中もさまざまな性的攻撃を仕掛けてきてリンは翻弄されていく。戦闘で敗北するとゲームオーバーだが、簡単な目押しでの体力回復が行えるので敗北することはほとんどなし。また戦闘後も自動で体力が回復される。ゲームをサクサク進めていくことができる。触れると即死イベントもあるが、全ステージをクリアすればイベントギャラリーが解放されるので、後からエッチシーンをじっくり楽しむことも可能。このほか着せ替え要素もあり、エッチ系CGにも反映される。魔法戦士のエッチな姿を楽しみつつ冒険を進めていこう。









魔法戦士リン 禁忌の錬金術師キラ
・作者:TeamJOKER
・価格:1512円(税込)
・発売日:2018年01月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

機械姦もあり!淫らな館から脱出するために全裸のまま探索をする少女

謎の館で目を覚ます少女エレナ。しかもほとんど全裸。エレナは館から脱出するために恥ずかしい格好のまま館を探索をする。TeamJOKERの「淫らな罠の館 ~捕らわれし少女エレナの脱出~」は、女性視点で触手・機械姦・異種姦プレイを楽しめる同人RPGだ。

キーワード: TeamJOKER, JOKER, エロRPG, 戦士, 触手, 異種姦, 玩具

2018年01月22日 12時35分