きのこモンスターのお姉さんがあなたを苗床にしちゃう音声作品

モンスター娘があなたに過剰なご奉仕!じゃばらいふ「かじょう愛され奉仕2-キノコお姉さんの粘菌に絡め取られ恍惚に導かれる体-」は、ある日突然現れたきのこモンスターのお姉さんがあなたを苗床=恋人にしようと迫ってくる音声作品。CVは大山チロルさん、再生時間は2時間49分。あまーくゆるく苗床として支配されちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■喜びなさい人間。お前をわたしの苗床にしてあげるわ……


本作はあなたの部屋にいきなり侵略者が現れるところからスタート。美しい女性の姿をしているが、彼女はきのこのモンスター。彼女はあなたを気に入り、精液奉仕させるための苗床=恋人にしようと、ローテンションだがあまーくささやきかけてくる。彼女の粘菌で絡め取られるのは、とろけるような心地良さ。必死に抵抗はするものの、圧倒的な快楽の連続であなたはなすすべもなく支配されていってしまうのだった……。

かじょう愛され奉仕2-キノコお姉さんの粘菌に絡め取られ恍惚に導かれる体-
・作者:じゃばらいふ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年01月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

濃くておいしい精液キャンディ、もっと私にくれませんか…?

おとなしそうな子ほどエッチに貪欲でとんでもない淫乱だったなんて話はよくある。じゃばらいふ「かじょう愛され吸食-一途な半淫魔彼女に夢の中まで精液キャンディをねだられる耳れいぷ音声-」はそんな女の子に精液をねだられる音声作品!おとなしそうな顔をして実は精液大好き淫乱娘だなんて萌えずにいろという方が無理な話だ!

キーワード: じゃばらいふ, このえゆずこ, YU-TA, 大山チロル, モンスター娘, 音声, 癒し, 年上, 耳かき

2018年01月22日 12時55分