天使と悪魔の相反する言葉で頭がショートしちゃう催眠音声作品

左右の耳から流れ込んでくる天使と悪魔の音声があなたを催眠に誘う……。F・A・S「天使と悪魔の相反催眠」は、あなたの魂を巡って対立する天使と悪魔が同時にあなたに囁いてくる音声作品。CVは野上菜月さんと花笠れいさん。総再生時間は1時間43分。相反催眠というユニークな世界を体験してみてほしい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ふふふ~、私ね、一目見た時からキミにしようって決めてたんだー!


本作は左右の耳から聞こえてくる天使と悪魔の声によって催眠に堕ちる音声作品。天使と悪魔はそれぞれ相反することをいったり、方向性の違うことをいったり。さらにセリフの中にはあえて矛盾したセリフや、理解するのに時間がかかるものが入っていたりして、それらが駆け巡るうちにぼーっとして、頭がショートしていってしまう。さらに否定やダブルバインドなどの心理誘導も折り込み、実験的な側面も備えている。深化や連続ドライ絶頂などなど、本作でしか味わえない世界を楽しんでほしい。

天使と悪魔の相反催眠
・作者:F・A・S
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年01月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

5日間の射精ガマン地獄!エロすぎるサキュバスの誘惑に耐えるADV

男にとって射精したいのにできないという状況は、これ以上ないほどもどかしい。そしてガマンしてガマンしてガマンしまくった後の射精ときたら……。F・A・S「サキュバスの誘惑」は、黒白二人のサキュバスの誘惑をガマンするADV。選択肢は「屈服する」と「我慢する」の二つのみ。はたしてあなたはどちらを選ぶ……?

キーワード: F・A・S, tareme, doskoinpo, 野上菜月, 花笠れい, 絶頂, 洗脳, 言葉責め, 悪堕ち, 音声

2018年01月20日 12時45分