少女をフタナリ化させて連続でイカせまくるハード凌辱音声ドラマ

ケチャップ味のマヨネーズ「陵辱技術研究センター評価試験部FILE07 フタナリ製造機動作試験」は、とある研究所でムリヤリふたなりにされてしまった少女が連続絶頂させられまくるボイスドラマ。CVは少女役を藍沢夏癒さん、所長役を分倍河原シホさんが担当。総時間53分となっている。敏感すぎるふたなりチンポで死ぬほど射精させられる連続絶頂がエロいぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少女のふたなりチンポからびゅるびゅる精液が噴き出す!

凌辱系の機械や生物を開発する研究所の評価試験部。その実験体にされてしまった少女を待っていたのは、死ぬほどの快楽地獄だった……。定期的に刺激を与えられ、特殊開発した薬剤を投与された少女の陰核は、勃起状態の陰茎に酷似した形状に変容する。さらに疑似精液作成剤を注射された彼女のふたなりチンポは、射精まで可能な状態に……。そしてさまざまな装置により射精テストをさせられ連続イキ地獄を味わい、最後には空気が触れただけでも射精するほどの敏感状態に。常に快楽状態が続いた少女は、生命活動維持さえ困難な状態に……。




陵辱技術研究センター評価試験部FILE07 フタナリ製造機動作試験
・作者:ケチャップ味のマヨネーズ
・価格:1080円(税込)
・発売日:2018年01月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

【視聴注意!!】脳味噌ちゅーちゅー猟奇的な音声作品

世の中にはいろんな性癖が存在する。自分が求めている完全な作品に出合うことは奇跡に近い。ず ケチャップ味のマヨネーズの「脳姦」は、脳味噌を吸い取られるイメージをストーリー化した猟奇的音声作品。ずっと求めているモノに出会えないと嘆いている性癖を持った人が、「やっと出合えた」と喜んでもらうために作ったこだわりの作品。なお本作は、りょな系に興味のない方にはお勧めできない。

キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 合同会社クプー, しららび。, 藍沢夏癒, 分倍河原シホ, ふたなり, 絶頂, 音声, 拘束, 鬼畜

2018年01月04日 13時35分