俺のことが大嫌いだった気の強い姪っ子を孕ませ雌奴隷にしたったw

気の強い姪っ子を屈服させるませ犯しつくせ!!スタジオ・ワラビーS「気の強い爆乳姪っ子を従順なボテ腹雌奴隷に躾けてやった」は、家族想いの姪っ子の弱みにつけ込んでその身も心も我が物にするCG集。自分のことが大嫌いで生意気放題だった少女をチンポで屈服させてゆく物語が痛快だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■は、早く…お、おじさんの、赤ちゃん…う、生みたい…です

天駆夕魅は主人公の姪っ子。スポーツ万能な美少女でプロポーションも抜群だが、叔父である自分のことを毛嫌いしており、尻を触ったときなど平手打ちをかましてくるほど気が強い。しかし夕魅の父親が経営する工場が倒産寸前になり、このままでは家族全員が路頭に迷うという危機が彼女に降りかかる。そして独り身で財産家な主人公は、夕魅が自分のもになるという条件で融資を約束したのだった……。家族想いの夕魅はヘドが出るような相手である叔父の恋人にさせられ、その心と体を徹底的に凌辱される。そしてその行為に屈服し叔父の子を孕んだ少女は無様な雌奴隷へと堕ちる……。




気の強い爆乳姪っ子を従順なボテ腹雌奴隷に躾けてやった
・作者:スタジオ・ワラビーS
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年01月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お姉ちゃんのこと取られるのが嫌なら調教して従わせてみなさい

スタジオ・ワラビーS「私にエロいことする?」。売り出し中の巨乳アイドル(美影理愛)を実姉に持つ少年は姉が芸能活動で俳優やアイドルと共演していることが面白くなかった。嫉妬心から悪態をつく弟に対して姉は衝撃に告白をし、ある提案をするのだった。

キーワード: スタジオ・ワラビーS, , 近親相姦, レイプ, 奴隷, 中出し

2018年01月19日 12時45分