心に闇を抱えた男女たちが織りなすインモラルADV「ニルハナ」

ゆにっとちーず「ニルハナ」は、とある養護施設を舞台にしたインモラルなADV。数々のワケあり女性と関係を持ち続けていた主人公だが、想像以上の怪しさに主人公の心もまた侵食されてゆく。少女たちがふける淫らな行為を綿密に描写した物語は、ゾクゾクするような背徳感に満ち満ちているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■堕ちてみませんか?絶望の底が抜けるくらい深いところに……

宮森タツヤは、ワケありの女性とばかり関係を持ち、怠惰ながらいかがわしい日々を過ごしている男。そんあ彼が旅行先で出会ったユウという少女から「とある養護施設に潜入して、その実態を暴いてほしい」という依頼を受けた。住み込みのボランティアとしてその養護施設のある屋敷に潜入したタツヤだったが、そこは彼の想像を上回る超ワケあり物件だった。胡散臭い運営者、見え隠れする後ろめたい過去、療養中の女性たちの性行為。近親相姦、くすぐり失禁プレイ、フィストファック、鉄パイプ処女膜貫通式……。はたしてタツヤは献上な心を持ったまま施設を抜け出せるのか。そしてユウの真の目的とは……?






ニルハナ
・作者:ゆにっとちーず
・価格:1620円(税込)
・発売日:2018年01月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ゆにっとちーず, 山野詠子, うみの, 花南, 風花ましろ, 佐藤千幸, 尾崎花, 蘇芳レア, 今谷皆美, 三橋渡, きせとしみち, 囲まこと, 森空青, エロADV, ロリ, 近親相姦, 背徳,

2018年01月03日 13時25分