サキュバスに乗っ取られた盗賊のえっちな責めに耐えるオナ禁音声

サキュバス×盗賊の責めに耐え抜くことができるか?ケチャップ味のマヨネーズ「盗賊に乗り移ったサキュバスから盗賊を助けるために三日間オナ禁する勇者様」は、サキュバスに乗り移った女盗賊の誘惑から射精を我慢する音声作品。CVは「そらまめ。」さん。収録時間は2時間03分22秒となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あなたは耐えられる?3日間にわたるえっちな攻撃……

勇者の後をつけてきた女盗賊が、サキュバスによって身体を乗っ取られてしまった。サキュバスは盗賊を完全に支配するため、勇者の精液を手に入れようと誘惑してくる。サキュバスが盗賊を支配できるのは夜の間のわずかな時間。3日間、射精を我慢することができれば盗賊を助けることができるはずなのだが……。サキュバスは、いちゃらぶプレイ、密着耳舐めプレイ、激しく乱れるいちゃいちゃプレイとあなたを執拗に誘惑してくる。3日間耐えられたら解放された盗賊とのごほうびあまあまセックスが待っている。耐えられずに射精してしまったらバッドエンドで、サキュバスに乗っ取られた盗賊から精液を搾精されまくる。あなたは誘惑に耐えることができるか!?



盗賊に乗り移ったサキュバスから盗賊を助けるために三日間オナ禁する勇者様
・作者:ケチャップ味のマヨネーズ
・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年01月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバスに乗っ取られた踊り子を助けるためにオナ禁

ケチャップ味のマヨネーズの「踊り子に乗り移ったサキュバスから踊り子を助けるために三日間オナ禁する勇者様」は、勇者となり妹の踊り子を助けるために3日間オナ禁する音声作品。踊り子からの積極的なアプローチに3日間耐えながらオナ禁しよう。踊り子はサキュバスに乗っ取られ、夜の間の数分間あなたを襲う。3日間耐えられればあなたの勝ち。4日目に、サキュバスから解放された踊り子…あなたの妹との甘いセックスを楽しめるぞ。

キーワード: ケチャップ味のマヨネーズ, 宮原崇友, ハルネ, そらまめ。, 淫魔, 盗賊, 音声, バイノーラル, イチャラブ

2018年01月17日 12時35分