喫茶屋で過ごすほっこり甘い恋愛AVG「恋ニ、甘味ヲソエテ」

小さな喫茶店で甘い恋が始まる……。CANVAS+GARDEN「恋ニ、甘味ヲソエテ」は、祖母の家で営まれていた喫茶店を引き継いだ主人公が、そこで二人の女の子と出会う恋愛AVG。かわいらしい二人と一緒に過ごす日々は、ほんのり甘くてほろ苦くて……。キュートなほっこりした物語を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの……私たち、ここで働けますか?

新生活を迎える春休み。花逢坂町(はなおうさかまち)の祖母の家に引っ越してきた扇沢朝凪(おおぎさわあさき)。祖母は喫茶店を営んでいたのだが、今は病気で入院しており、喫茶店も一時閉店中だった。すっかり寂しくなった店内を見回して彼は「もう1度賑わっているお店を祖母に見せたい……!」と心から願う。そして店名を「喫茶屋カルメラ」と改め、店内もリニューアル、メニューや制服も用意して新たな一歩を踏み出そうとする。そんなカルメラにバイトとして応募してきたのが、庭坂莉良(にわさかりら)、汐ノ宮璃貝(しおのみやりしぇ)の二人だった。そして甘くほろ苦い物語が始まる――。








恋ニ、甘味ヲソエテ
・作者:CANVAS+GARDEN
・価格:2700円(税込)
・発売日:2018年01月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

せいいっぱいの密着スタイルでおつとめさせて頂きます!

pure voiceの「ご奉仕♪メイドり~夢☆さゆり、ふたたび。献身密着癒しご奉仕」は、夢のメイド喫茶で、メイドさんにお給仕とか耳かきとかマッサージ、えっちなご奉仕までしてもらえるシリーズ。今回のメイドさんは、さゆり。久々の再会。他のメイドさんがそれぞれ特技を持っているのに対し、正統派過ぎて引け目を感じている彼女が、工夫を凝らした献身的な癒しご奉仕をしてくれるぞ。

キーワード: CANVAS+GARDEN, 宮坂みゆ, 宮坂なこ, 風間ぼなんざ, 高嶋栄二, 夢月やみ, 花澤さくら, 上原あおい, 藤乃理香, 一色ヒカル, 葉村夏緒, 花寺香蓮, 蒼樹勇人, パトリチェフ, 結月そら, 喫茶店, メイド, 萌え, 癒し, 制服

2018年01月17日 12時25分