奴隷エルフのお姉さんを引き取っていちゃいちゃあまあまセックス

エルフさんと少年マスターがいちゃいちゃラブラブ!SlapStickStrike「とあるエルフを引き取りまして」は、元奴隷だったエルフと、彼女を引き取った魔女の少年がひたすらイチャイチャするエロマンガ。プレイ内容はパイズリ、正常位、後背位、キス対面座位。あまあまでえっちな物語に浸るべし。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご主人様♪気持ちいいですか?女の子みたいな声出てますよ?

魔女の少年が元奴隷のエルフのセリシールを引き取ってからしばらくが経つ。彼女はかつて奴隷として売られており、かつての主人たちにひどい目に遭わされてきた。しかし少年との穏やかな日々で癒された彼女は、今や少年のことを「ご主人様」と呼び、すっかり心を許すようになった。恩人に対してあくまで使用人として仕えようとするセシールだったが、魔女くんは彼女のことが一人の女性として大好きで……。なんとかご主人様のお役に立ちたいと、セシールは自分からえっちなご奉仕もしてしまう。かわいい少年マスターと、美しいエルフお姉さん。そんな二人のあまあまライフを堪能しよう。






とあるエルフを引き取りまして
・作者:SlapStickStrike
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年01月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

元奴隷のダークエルフちゃんと幸せに暮らすイチャラブ音声作品

今度のヒロインは褐色の肌を持つダークエルフ!防鯖潤滑剤「奴隷だったダークエルフとの幸せな暮らし」は、あなたの家に転がり込んできたダークエルフの少女の心を癒やし、イチャラブになるまでを描くボイスドラマ。CVは西浦のどかさん。癒やしとあまあまを味わえる118分の音声作品となっているぞ。

キーワード: SlapStickStrike, ステルス改行, ファンタジー, いちゃラブ, イチャラブ, 奴隷, おっぱい

2018年01月17日 12時45分