女勇者が妊娠と出産を繰り返すCG集「異種姦孕ませクエスト」

女勇者がモンスターに孕まされまくり!シュラインズゲート「異種姦孕ませクエスト」は、「ドラゴンクエスト3」の異種姦CG集。女勇者が孕まされては産み、孕まされては産みを繰り返す。出差シーンは流血なしのマイルド描写で、モンスター娘たちも登場。母と娘たちの冒険の結末は?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■モンスターに孕まされた勇者は母性に目覚める……

意気揚々と冒険の旅に出た女勇者だったが、彼女はモンスターに負けまくり、そのたびに犯されてしまう。異種姦の快楽にずっぽりハマってしまった彼女は、何度も何度も孕まされてはモンスターの子供を産み続ける。生まれてきたモンスターはみんな女の子で、勇者は出産して母性に目覚め、そのうち子供のために身体でお金を稼ぐようになっていく。基本CGは13枚で、差分含めて合計271枚。どんどんエロくなる女勇者と、モンスター娘たちの冒険の結末を見届けよう。




異種姦孕ませクエスト
・作者:シュラインズゲート
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年01月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

サキュバス娘がヤレばヤルほど強くなるRPG「Queen of Succubus」

RPGといえば戦闘を繰り返して強くなるのが定番だが、主人公がサキュバスだったら強くなる方法はやっぱりセックス!シュラインズゲート「Queen of Succubus」は、魔王の娘でサキュバスのヒロインが、好き放題ヤリまくりながら気楽に旅するRPG。エッチシーンはすべて動画で全部で35本+αが用意されているぞ!

キーワード: シュラインズゲート, 異種姦, 悪堕ち, 孕ませ, ドラゴンクエスト, レイプ

2018年01月04日 13時55分