シロクマの嫁「癒しの花園」のファンディスク作品が出たよ~!

12月29日にシロクマの嫁から発売された音声作品「癒しの花園」は、女子寮に預けられた主人公がお嬢様たちにかわいがられちゃう音声作品。そのファンディスク作品が新年早々登場したぞ!「癒しの花園~FD~」では、お嬢様たちによるさらに気持ち良い甘やかしが……。本作だけでも楽しめるが、 本編と合わせてゲットすべし!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おまけもたっぷり!「癒しの花園」FD作品!!


親の都合で突然女子寮に預けられてしまったあなた。そんなあなたが心細い想いをしないよう、3人のお嬢様がいっぱい甘やかしてくれて……。「癒しの花園~FD~」

は、そんなあまあま女子寮ライフをたっぷり楽しめちゃう音声作品。いきなりマリカお姉様による筆下ろしから始まり、さくら&スミレペアが両耳攻めでオナニーを教えてくれちゃう。さらにマリカ王城様の本気耳かき、さくらお姉様の寝かしつけ……。本編1時間25分に加え、録り下ろしのおまけも1時間6分収録。女子寮のお嬢様とのえっちなあまあまタイムを堪能しちゃおう!

癒しの花園~FD~
・作者:シロクマの嫁
・価格:324円(税込)
・発売日:2018年01月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女子寮でお嬢様に甘やかされる音声・シロクマの嫁「癒しの花園」

サークル「シロクマの嫁」は、癒しとえっちが共存する音声作品で人気。「癒しの花園」は、親の都合で女子寮に預けられてしまったあなたを、お嬢様たちがい~っぱい甘やかしてくれちゃう音声作品。CVは天知遥さん、伊ヶ崎綾香さん、藍沢夏癒さん。本編約2時間11分におまけもプラス。甘い時間をたっぷり楽しもう。

キーワード: シロクマの嫁, お嬢様, 耳かき, 手コキ, 癒し, 音声

2018年01月16日 12時55分