憧れの近所のおばさんに「私と子作りして!」と頼まれちゃった♪

近所の住むおばさんはきれいでおっぱいが大きくて、少年にとっては憧れの存在だった。ばみりおん「近所のおばさんに頼まれて托卵子作り生活」は、そんなおばさんに頼まれて種付けセックスしまくっちゃうCG集。孕ませセックスだけでなくフェラ、パイズリ、手コキ、アナルなどさまざまなプレイを楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■おばさんの子宮口に種付けピストンフルスロットル!

健人は近所に住むおばさんにずっと憧れていた。ゴミ捨てのときにいつも会う彼女は、きれいで優しそうでおっぱいが大きくて……。彼女に対して秘かにエッチな妄想をしていた少年だったが、ある日おばさんから「お願いがあるから」といわれて家に呼ばれる。そこで彼女が言い出したのは「私と子作りしてほしい」という突拍子もないものだった……。憧れの女とえっちができる!そんな夢のような懇願を断れるはずがない。おばさんとの初めての子作り、二人でさまざまなエッチな行為をする日々、そして二人めの托卵へ子作り温泉旅行……。人妻との濃厚な時間を味わおう。






近所のおばさんに頼まれて托卵子作り生活
・作者:ばみりおん
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年12月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

寝取られる側になって初めて知った…浮気セックスの麻薬的な快楽

「寝取られ」というと「好きな女の子が別の男にヤラれる」というパターンを想像することが多いが、男の側が別の女に寝取られちゃうことだってある。ばみりおん「彼女のお姉ちゃんに寝取られる僕」は、純真な少年が彼女の姉の誘惑に屈してしまうCG集。逆転なしの誘惑おねショタセックスを濃密に描き出しているぞ!

キーワード: ばみりおん, 漸次, 人妻, 托卵, 子作り, 巨乳, 熟女

2018年01月14日 12時35分