女子寮でお嬢様に甘やかされる音声・シロクマの嫁「癒しの花園」

サークル「シロクマの嫁」は、癒しとえっちが共存する音声作品で人気。「癒しの花園」は、親の都合で女子寮に預けられてしまったあなたを、お嬢様たちがい~っぱい甘やかしてくれちゃう音声作品。CVは天知遥さん、伊ヶ崎綾香さん、藍沢夏癒さん。本編約2時間11分におまけもプラス。甘い時間をたっぷり楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■耳かき、耳舐め、おふろ、手コキ、フェラ…お嬢様の癒し

親の都合で突然女子寮に預けられることになったあなた。そんなあなたを出迎えてくれたのはマリカ、さくら、スミレのお嬢様たち。違う環境に放り込まれたあなたを気遣ってくれたマリカによる耳かきから始まって、しだいにお嬢様たちは積極的になっていく。一緒におふろに入ってくれたり、お耳をぺろぺろ舐めてきたり、ふとんの中に入ってきたり……。そして3人に囲まれて、耳やアソコを舐められながらのマッサージまで。おまけとして安眠用の耳舐め羊数え音声、さらにフェラ練習音声も収録。耳に吐息が当たるバイノーラル音声で、癒しの花園にどっぷり浸ろう。



癒しの花園
・作者:シロクマの嫁
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

お姉ちゃんにいろんな部分を調べられちゃうシロクマの嫁音声作品

サークル「シロクマの嫁」は、とろけるようなハイクオリティ音声作品で定評のあるサークルだ。「弟っていうのはお姉ちゃんが大好きな生き物なんでしょ?」は、色っぽいお姉ちゃんをもつ弟くんがお姉ちゃんの思いつきで研究課題のテーマにされちゃう音声作品。CVは伊ヶ崎綾香さん、全2時間12分のとろけるような時間をどうぞ。

キーワード: シロクマの嫁, 女子寮, 音声, 天知遥, 伊ヶ崎綾香, 藍沢夏癒

2018年01月13日 12時45分