お姉さんに童話を読んでもらいながら手コキしてもらう音声作品

072LABO「音声で手コキ 射精は終了のゲーム感覚読書★優しいお姉さんによる体感型読み聞かせ シコティッシュ童話シリーズ1「鬼と白濁液」」は、お姉さんの童話の読み聞かせに合わせた手コキを体験できる音声作品。CVは砂糖しおさんで収録時間は1時間47分。ゲーム要素も取り入れた音声作品となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ようこそ童話の世界へ…さあおちんちんを出して?

本作は、眠れない夜にお姉さんに優しく童話を読んでもらいながら手でしごいてもらう音声作品。手コキ、耳舐め、フェラの愛撫は物語とシンクロ。ステージは第1章から第5章まであり、射精した時点で読み聞かせ終了というシステムで、ゲーム感覚で楽しむことができる。射精を我慢した最終章までたどりつければフィニッシュが待っている。なお童話なので「シコシコ」というエッチな言葉ではなく、「ぴよぴよ」というかわいらしい普通の言葉を使いつつ、徹底的にシゴかれてしまう。また第1章からプレイする場合は、「ごめんなさい」というアイテムを使うことで強制的な「ぴよぴよボイス」をガードし、手を止めて休憩することができる。果たしてあなたは最後まで射精ガマンできるか?




音声で手コキ 射精は終了のゲーム感覚読書★優しいお姉さんによる体感型読み聞かせ シコティッシュ童話シリーズ1「鬼と白濁液」
・作者:072LABO
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年12月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

射精はゲームオーバー!快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」

072LABOの「音声で手コキ 射精はゲームオーバー★快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」〜優しいお姉さんからの攻撃に耐え、射精を我慢せよ〜」は、音声を聞きながら、聞こえてくる「シコシコ」というシコシコボイスのスピードに合わせてシコシコする音声作品。ステージは1面から5面まであり、射精した時点でゲームオーバーとなる。

キーワード: 072LABO, 早乙女おにぎり, 豚たま子, 砂糖しお, 手コキ, 読み聞かせ, 音声, オナニー, 焦らし

2018年01月11日 12時35分