優等生美少女を雌奴隷になるまで徹底的に調教する夏休み監禁生活

優等生JKに突如として降りかかった悪夢……。苺ドレッシング「夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~」は、学校でも評判の優等生JKが教師によって監禁され、淫らな牝奴隷になるまで調教されてしまうCG+ノベル。従順な雌奴隷が完成するとき真の目的が開かされる。衝撃のラストに刮目!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ここはどこ? ど…どうして私、手を縛られてるの!?

藍野香(あいの・かおり)は学校でも評判の優等生JK。夏休みを迎えた彼女だったが、両親は急な出張で不在。そこで夏休みを利用して読書しまくろうと思って図書館に出かけた彼女だったが、途中でクラス担任の朝丘に出会う。香はかねてから爽やかイケメンの朝丘に好意を寄せており、ちょっと手伝って欲しいといわれて彼の家までついていった。しかし先生に差し出されたお茶を飲んだ香は意識を失い、目が覚めると彼女は拘束されていた。そして始まった雌奴隷調教の日々……。2週間みっちりと恥辱を味わわされた彼女だが、恐怖はやがて快楽に変わっていく。そして彼女は従順な雌奴隷に変貌する。





夏休み監禁性活 ~優等生を雌奴隷になるまで徹底的に調教する二週間~
・作者:苺ドレッシング
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

リアルタイム3Dでゴリゴリ動く!女子校生監禁調教シミュレーション

美少女を監禁して調教してみたい……。でも実際にやるのは面倒だし捕まっちゃうリスクもある。そんなときこそゲームの出番だ!ディーゼルマイン「監禁少女3D【Re:birthing】」ならば、臨場感あふれる3D動画でとびきりの美少女をガッツリ調教できちゃう。監禁調教の背徳感をたっぷり味わえる一作なのだ。

キーワード: 苺ドレッシング, 拘束, 女子高生, 調教, 奴隷, 学園

2018年01月08日 12時26分