薬物によってどんどん淫らになり変態メスイキ奴隷に堕ちた少年

セックスの快楽はメス側のほうがより強烈であり、メスイキの味を知るともう元には戻れない……。MillionServant「雌化中毒 ~幼馴染に薬を与えられ淫らな雌に堕ちてゆく少年~」は、幼なじみの友人から与えられた薬でメス化した少年が、発情してどんどんメスイキ奴隷になってゆくCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっと…もっといっぱいぼくの中に精液出して…♪

高坂優斗は成績優秀で真面目、学級委員長も務める優等生。そんな彼は幼なじみでクラスの不良男子である黒崎竜馬を口うるさく注意するのが日課になっていた。しかしある日、黒崎から望まぬままに投与された薬によって、優斗の人生は一変する。マジメだった少年の精神と肉体は、じょじょに淫らなメスへと変貌する。ズブズブに犯されメスイキする快楽を知った少年は、精液を注がれ、孕まされることを懇願する変態メスイキ奴隷へと堕ちてゆく。薬物依存になってしまった少年のたどった末路とは……?





雌化中毒 ~幼馴染に薬を与えられ淫らな雌に堕ちてゆく少年~
・作者:MillionServant
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年12月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

寝取られてキメセク奴隷になった幼なじみはもう元には戻れない……

「幼なじみ」がその一線を越えて恋人同士になるのは難しい。下手に告白して断られたらもう元の居心地の良い関係には戻れなくなってしまうからだ。MillionServant「倒錯中毒~キメセクの奴隷になった変態幼馴染~」は、そんな幼なじみをこじらせていた少女が、別の男子に寝取られてキメセク中毒にされてしまうCG集。

キーワード: MillionServant, rejoys, メスイキ, 薬物, ヤクギメ, メス堕ち, 奴隷

2018年01月08日 12時35分